スパイラルセラピー®でフェイスラインがすっきりしました

 

おはようございます♪

 

いいお天気ですが、外は冷たかったです。

 

今日も頑張ります。

 

 

image

 

☆スパイラルセラピー®で、フェイスラインがすっきりしました。

 

 

腰の痛みで、ご来店中のお客様です。

 

スパイラルセラピー®で、身体が引き締まり、体型もかなり変わられました。

 

「お尻が上がり、ウエストも細くなったのが、わかります」とご自分でもおっしゃいます。

 

初回、右足がかなり外に開き、首は左に傾いて、「頭は、ここが真ん中ですよ」と言うと、「その位置では、何か気持ち悪いです。曲がってます」

 

 

とおっしゃっていたのですが、右足、開かなくなり、私が首を移動しなくても、まっすぐです。

 

 

先日、「数年前の免許証の写真です」と見せていただいたのですが、今と全く違いました。

 

免許証の写真を撮らせていただき、当日の写真も撮らせていただきました。

 

 

image

 

フェイスラインが、左右整い、口角が上がっています。

 

このお客様は、リフティングなしの、スパイラルセラピー®のみです。

 

最近は、すっぴんでご来店されるのですが、いつも真っ白なんです。

 

スパイラルセラピー®の施術中、血行がよくなり、ほお紅をつけたように、赤みが出てきます。

 

施術後の鏡を見て、お客様と二人で、「顔いろがよくなってる~~~~」と、喜びあいます。

 

スパイラルセラピー®だけで、ここまで変化されるので、ご自分でも、びっくりされますが、いつも「すごい、すごい」と喜んでいただきます。

 

 

腰の痛みはまだあるそうですが、少しづつ軽くなり、何より、体型の変化と顔の変化を喜んでいらっしゃいます。

 

 

もっと、もっと楽になられますよう、私も精一杯頑張りますね。

 

 

いつもご来店ありがとうございますラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です