スパイラルセラピー®で、身体が軽くなり運動ができるようになりました

 

おはようございます♪

 

雨の月曜日ですが、頑張ります。

 

今週もよろしくお願いいたします。

 

 

☆身体全体が軽くなり、運動もできるようになりました。

 

スパイラルセラピー®でご来店のお客様。

 

毎週通っていただいていますが、回を重ねるごとに、身体の動きがよくなられたそうです。

 

初回、ふくらはぎがとても硬く、肩甲骨の盛り上がり、顔の浮腫み・・・・・・

 

 

全体的に、身体ガチガチ状態で、日常生活もお辛いだろうな、という印象でした。

 

ご来店6回目。

 

「ふくらはぎがかなり柔らかくなりましたね」と言うと、

 

「足の神経が通ってきたのがわかるし、手も上げられるようになりました」とのことでした。

 

※足は、感覚がないくらい、かなり悪かったそうです。

 

 

数年、運動もできない状態だったのが、また運動を楽しむことができるようになられたそうです。

 

お顔は、フェイスラインがすっきりされ、見た目に、痩せた??ってわかるくらいです。

 

「身体の色んな部分が緩んで、全体的に軽くなった」とお喜びでした。

 

不調を改善する為に、ピラティスをしたり、整体に通ったり・・・・・・ホントに色々試してみたけど、なかなか解消されなかったそうです。

 

 

スパイラルセラピー®で、身体が元に戻っていくのがわかるので、まだまだ続けたいとのことでした。

 

効果を感じていただき、私もうれしく思います。

 

いつもご来店ありがとうございます。

 

私も、頑張って施術させていただきますね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です